中国旅行の専門サイト
(日本語対応)
【営業時間】(月~金)09:00~18:00
24時間緊急連絡:134-3823-4330
ツアーを検索
Contact US(日本語対応)
TEL: 0086-28-66780122
FAX: 0086-28-84548908
E-mail: ryychina@hotmail.com
service@ryychina.com
24時間以内に返信いたします
あなたの現在の位置 >  トップページ  > About US  > お客様の声

お客様の声

ツアーコード:四川省512大地震遺跡を見て回るご旅行(1泊2日)
旅行期間:2018/7/13-7/14訪問都市:成都―汶川县―都江堰―北川--绵竹--成都

厳さんのメールを見れないで、申し訳ありませんでした。

また、私の携帯に何回も電話をしてもらい、有難うございます。

私は今回、本当に有意義な成都旅行をすることが出来ました。謝謝!


    厳さんのコースの計画は、完璧でした。

私は中国を20回以上個人旅行をしているので、出来る限り最高のコースの計画であるかが、良く理解できます。

厳さんが私に、ここだけは行ってもらいたいという思いが、私の心に伝わりました。

厳さんが旅行当日の朝まで、現地に見学に行けるのかどうか、必死に問い合わせをしてもらったこと、忘れません。

    運転手さん(名前が日本の漢字にないので失礼)も、2日間一生懸命に案内をしてくれました。

携帯で、次はどこへ行くのかを、必ず教えてくれました。

お互いに言葉が通じないのに、楽しくコミュニケーションをすることが出来ました。

    成都百花世家酒店は古いホテルでしたが、琴台路は古い街並みで良かったです。

ただ、付近に安く食事をできる食堂が見つかりませんでした。

日本に帰国する日、私は朝5:30に飛行場に行くので、ホテルにタクシーを頼みました。

ホテルのフロントの人は、朝5:30に起きてくれていて、大雨の中、私をタクシーまで傘をさして、案内してくれました。

    私は、2011311日の東日本大震災と福島第一原子力発電所事故の遺跡について、研究しています。

四川の大震災の遺跡は、多くの勉強になりました。今回の見学については、これから論文にする予定です。

    成都は大熊猫(パンダ)の故郷なのですね。

孫娘に、パンダの人形を買いました。

四川大地震では、被災者の救助の優先順位は、1にパンダ、2に人間だったのではないのか、と思いました。

    また、成都に行きたいです。今度は是非、北川県を見たいです。

厳さんと再会できることを、楽しみにしています。

私にとっても、一生忘れられない成都旅行になりました。

    このメールに、アンケートは添付されていません。

写真を2枚添付します。もっと写真が必要でしたら、メールして下さい。

以上、お礼まで