中国旅行の専門サイト
(日本語対応)
【営業時間】(月~金)09:00~18:00
24時間緊急連絡:134-3823-4330
ツアーを検索
Contact US(日本語対応)
TEL: 0086-28-66780122
FAX: 0086-28-84548908
E-mail: ryychina@hotmail.com
service@ryychina.com
24時間以内に返信いたします
あなたの現在の位置 >  トップページ  > About US  > お客様の声

お客様の声

ツアーコード:パンダ飼育経験!四川省の中心である成都+上海を訪れるご旅行(7泊8日)
旅行期間:9/21-9/28訪問都市:日本―成都―都江堰―楽山―成都―上海―日本

様へ

 

帰国後のメール拝見しました。

 

先ずは、「アクシデントでの足の痛み」の心配について、本当に「トラベル担当超えて!!」私の体の心配してくださり、又!成都を離れた「上海の旅の様子と体調、ガイドのサービスの行き届き方」など、、頭と気周り聞き優しく一生懸命に「チャイトラベル申し込みの客の最高の満足度黒ハート?!リピーター!になるであろう!という仕事の意気込み」お会いして200%感じましたから、きっと!一層に「この度の私の旅の続き()上海日本帰国が無事か??」の心配大きくしたことでしょう。

 

上海大都会)と成都の地域柄の人間性の性格や生活文化感覚の違いは感じました。

上海ガイドさんも、よく頑張ってくれました!但し、これは私の受けた感情ですが、「仕事の範囲と任務内てろ忠実で、お客様の満足度と安全に無事ー任務の期間の満了」という事務的なかるかくを受けました。本来!!成都での「仕事を超えた私とのスキンシップと観光客のお客!!としての【付き合い、人情】を感じてしまった200%の人情の優しさ、楽しさ!親しい距離感を経験親しい特別体験の後でしたから、「上海ガイドさんは、客との距離感を常識範囲で、会話も観光案内でした。あとはー勿論ー都度ー足の痛みへの声かけ!してくださりましたし、100点でしたよ。

 

帰国の上海空港での付き添いもー障害者として空港に申告し、空港の職員もり介助サービスの優遇の申し送りをしっかりしてくださりましたした。これは、本当にー成都?上海空港フライトの付き添いの「程 紅ちゃんの代打のガイドの陳さんも、非常に「無償の優しさ、気周り、私の身体の心配してくださりましたした。程 紅さんが、良く良く説明と代打の申し送りをしてくれたからでしょう」紅ちゃんからは、帰国後も私の身体の心配、足の具合心配したようでメールいたただきました。

 

上海地域の住んでる性格の中国の方に比べ、同じような年齢の「程 紅ちゃん」の素朴さ、損得感情ない無償の必死の仕事の意気込みと責務の全うに燃えてる「やる気」、、まだまだ実力と「やる気」ね技術、気周りには今後の活躍と経験が素晴らしいガイドになることと確信してます。新人の時の、初々しさ、必死さをいつまでも持っていてほしいです。成都が懐かしいです。「人情」に触れた感謝いっぱいのチャイナトラベルとの「偶然の出会い」で厳さん、程さん、ドライバーさん、ー大好きでした。

 

美味しい四川料理が10倍美味しく感じたのは、ガイドの程さん、ドライバーさんとの楽しい会話と一時のおかげ様。ラスト日に「厳さんに会えて陳麻婆豆腐」レストランでの夕食での再会、最高の思い出になりました。厳さんのおかげで、足のケガと痛みの増悪、車椅子手配の計らいに感謝します。

 

本当に思い出の印象深い深い、良い「旅」でした。帰国後は、やはり、旅の疲れと足のケガの悪化ありー身体の難儀と苦痛が増してますが、病院に行きましてー精密検査と治療してます。次回ー絶対に又、「RYYCHINAトラベル」利用で「個人オリジナル中国旅行申し込みます!」

 

ありがとう!成都の満足度200%/上海は100%十分楽しい良い旅でしたよ黒ハート?

 

お世話になりました。

是非とも、厳さんを「日本の我が家に招待します。ホテル代浮かせて、日本観光をご家族でいらしてね!」

 

頂いた「向日葵の種☆美味しい珍味ですね!カラをベッベとえだしながら母と妹と食べてます。美味しいジャスミン茶も高い質だと飲んでわかりました。ありがとう!」


再見黒ハート?

 

佐藤