中国旅行の専門サイト
(日本語対応)
【営業時間】(月~金)09:00~18:00
24時間緊急連絡:134-3823-4330
ツアーを検索
Contact US(日本語対応)
TEL: 0086-28-66780122
FAX: 0086-28-84548908
E-mail: ryychina@hotmail.com
service@ryychina.com
24時間以内に返信いたします
あなたの現在の位置 >  トップページ  > About US  > お客様の声

お客様の声

ツアーコード:成都-乐山-峨眉山-成都日帰りツアー
旅行期間:5/3訪問都市:成都-乐山-峨眉山-成都

旅行アンケート

この度ryychinaの旅をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。弊社では、今回のご旅行の印象やご意見を伺いし、その結果をサービスの改善に反映させていただきたいと存じます。誠にお疲れかとは存じますが、以下の質問にお目をお通しの上、お答えくださいますようお願い申し上げます?自由にお書き留めいただれば幸いです又、新しいコース開発の参考とさせていただきます。

ご旅行につきまして当てはお選びください。

 旅行の内容全般について

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは( 大変満足:初めて中国旅行をした夫も喜んでいました。 ) 

 利用の車はいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは( 大変満足:車のクラクションを鳴らすドライバーが成都には多い気がしますが、蒋先生はとても素晴らしいマナーで運転されていました。車もとてもきれいでした。

 ホテルのサービスはいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは( ホテル手配は自分で行ったため、利用しませんでした。

 お部屋の位置はいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは( ホテル手配は自分で行ったため、利用しませんでした。

 食事の内容はいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは( 大変満足       )

 使用レストランはいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満      お答えは(  大変満足:現地の人が利用する食堂に案内して頂きました。自分たちでは勇気が無く、なかなか利用できないところで食事ができて、よい経験となりました。       )

 ご案内したお土産店について、ご案内は適切でしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満      お答えは( お土産店には行きませんでした。 )

現地係員(ガイド)についてはいかがでしたか?

 態度や言葉遣い、身だしなみはいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満      お答えは(  大変満足       )

 お客様の要求に対する日本語の理解度はいかがでしたか?
大変満足  満足  普通  やや不満  不満      お答えは(   大変満足      )

 観光地などの説明はいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満      お答えは(   大変満足     )

 ガイドについてお気づきの点をお知らせ下さい。

早朝の出発でしたが、朝ごはんを買ってきてくださり、本当に嬉しかったです。現地の方が召し上がっている朝食を食べられて、良い経験となりました。

 

RYYCHINAホームページについてはいかがでしたか?

 弊社のホームページの使いやすさはいかがでしたか?

大変満足  満足   普通  やや不満  不満     お答えは( 大変満足:支払い方法等丁寧に解説してあり、わかりやすいと思いました。     )

 掲載コースの充実度はいかがでしたか? 
大変満足  満足   普通  やや不満  不満     お答えは( 大変満足:今回お願いしたツアー内容は、ホームページに掲載がない内容でしたが、快く対応して頂き、ありがとうございました。 

 ご旅行代金についてはいかがですか?

大変満足  満足   普通  やや不満  不満     お答えは( 普通:他の旅行サイトと比べると、比較的安価だと思います。今回の旅行代金の二倍額を提示している旅行会社もありました。(同じツアー内容でした) )

 今後とりあげて欲しい観光地やサービス内容がございましたらお知らせ下さい。

 

 弊社サイトをどこから検索されましたか?キーワードが何ですか?

例えば:YAHOOとか  

Googleで「峨嵋山 日帰りツアー」と検索しました。

その他お気付きの点等ございましたらお書き下さい、また、旅の感想などをお書きください。

「成都市内に帰ってきたあと、スーパー(家楽福)の前で下車したい」という要望に快くこたえてくださたり、分からないことはすぐに百度一下してくださったり、大変親切にしていただきました。本当にありがとうございました。

また、人民元がすくなくなっていたため、日本円と両替してくださったことにも感謝いたします。

 

RYYCHINAの旅行手配について、何かアドバイスとかがありますか?

列車手配を代行するサービスがあると良いと思います。

 

ご協力ありがとうございました。ご意見を十分検討させていただき、より充実した旅行作りを勧めてまいります?

次回も良い旅 "RYYCHINA " に恵まれますよう従業員一同、成都の地よりお祈りいたします。