中国旅行の専門サイト
(日本語対応)
【営業時間】(月~金)09:00~18:00
24時間緊急連絡:134-3823-4330
ツアーを検索
Contact US(日本語対応)
TEL: 0086-28-66780122
FAX: 0086-28-84548908
E-mail: ryychina@hotmail.com
service@ryychina.com
24時間以内に返信いたします
あなたの現在の位置 >  トップページ  > About US  > お客様の声

お客様の声

ツアーコード:貴州省のオーダーメードツアー
旅行期間:8/9-8/13訪問都市:日本-贵阳-黄果树-貴阳-六枝-凯里-贵阳-日本

旅行アンケート

この度ryychinaの旅をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。弊社では、今回のご旅行の印象やご意見を伺いし、その結果をサービスの改善に反映させていただきたいと存じます。誠にお疲れかとは存じますが、以下の質問にお目をお通しの上、お答えくださいますようお願い申し上げます?自由にお書き留めいただれば幸いです又、新しいコース開発の参考とさせていただきます。

ご旅行につきまして当てはお選びください。

 旅行の内容全般について

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは(  大変満足   ) 

 利用の車はいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは(  大変満足   ) 

 ホテルのサービスはいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは(  やや不満   )3人部屋のカップやコップがなかった。

 お部屋の位置はいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは(   普通    )

 食事の内容はいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは(   満足    )

 使用レストランはいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満      お答えは(   満足    )

 ご案内したお土産店について、ご案内は適切でしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満      お答えは(         )特に案内はありませんでした。

現地係員(ガイド)についてはいかがでしたか?

 態度や言葉遣い、身だしなみはいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満      お答えは(  大変満足   )

 お客様の要求に対する日本語の理解度はいかがでしたか?
大変満足  満足  普通  やや不満  不満      お答えは(  大変満足   )

 観光地などの説明はいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満      お答えは(  大変満足   )

 ガイドについてお気づきの点をお知らせ下さい。

  日本語がとても上手で、日本人の好みをよく理解されていて、細かな配慮ができ、安心してガイドをお任せすることができた。

  ただ、老漢族の村観光の時は、到着が遅くなったこともあり、正門から入場してカートに乗っても予定の時間内に正門にカートで帰って来られないということで、ガイドさんが古い入り口を案内してくださり、無事に観光はできたが、地劇が6時が最終のため、地劇の広場へ到着した時には、地劇は既に終わっていた。到着が遅くなる場合、事前に老漢族の村への入り方や地劇の最終時刻を把握して、先に地劇に案内してもらったらよかった。そういう点では、もう少し、観光地の情報をしっかり把握しておいてほしかった。

 

RYYCHINAホームページについてはいかがでしたか?

 弊社のホームページの使いやすさはいかがでしたか?

大変満足  満足   普通  やや不満  不満     お答えは(   満足    )

 掲載コースの充実度はいかがでしたか? 
大変満足  満足   普通  やや不満  不満     お答えは(   満足    )

 ご旅行代金についてはいかがですか?

大変満足  満足   普通  やや不満  不満     お答えは(   普通    )

 今後とりあげて欲しい観光地やサービス内容がございましたらお知らせ下さい。

  貴州省はまたいつか行きたいと思います。違う方面もホームページには出ていて、出ているコースをそのままお願いするか、アレンジするかは、同行のメンバーの意見も聞きながら決めますので、色々な観光地の情報があると参考になります。

 弊社サイトをどこから検索されましたか?キーワードが何ですか?

例えば:YAHOOとか  

 貴州省観光で検索して、幾つかの会社に問い合わせをしました。

その他お気付きの点等ございましたらお書き下さい、また、旅の感想などをお書きください。

 お薦めいただいた黄果樹瀑布ですが、行ってよかったです。前日に大雨が降り、瀑布の水量が多いために瀑布の裏側を歩くことができなかったっことは残念ではありますが、逆に迫力のある黄果樹瀑布を見ることができ、とても素晴らしかったです。

 六枝の長角ミャオ族の髷が仕上がるのを見て、とても感動しました。わざわざ行ってよかったです。各民族のお祭りの時に是非行ってみたいですね。

 また、青曼村の民宿泊もとてもよかったです。民族衣装を娘さんと2人で着て、手作りのお酒で歓迎して下さり、オーナーのハンさんがとてもいい方で、いつも笑顔で、料理も上手で、宿泊客への配慮が行き届き、寝るときには蚊取り線香も準備して下さり、気持ちよく宿泊することができました。帰りには、みんなに手作りのお酒をお土産にくださいました。いい民宿をお世話くださりありがとうございました。

RYYCHINAの旅行手配について、何かアドバイスとかがありますか?

 厳 顔さんの親切丁寧な対応のお陰で、安心してアレンジや手配をお任せできました。ありがとうございました。

 日本の旅行社ではないので、信頼が大切です。成都光大国際旅行社のホームページの会社案内を見ると、あまり詳しくないので、安心していいのかどうか少し迷いましたが、厳 顔さんの私のメールへの返信がとてもしっかりしていたので、お任せしました。


ご協力ありがとうございました。ご意見を十分検討させていただき、より充実した旅行作りを勧めてまいります?

次回も良い旅 "RYYCHINA " に恵まれますよう従業員一同、成都の地よりお祈りいたします。