中国旅行の専門サイト
(日本語対応)
【営業時間】(月~金)09:00~18:00
24時間緊急連絡:134-3823-4330
ツアーを検索
Contact US(日本語対応)
TEL: 0086-28-66780122
FAX: 0086-28-84548908
E-mail: ryychina@hotmail.com
service@ryychina.com
24時間以内に返信いたします
あなたの現在の位置 >  トップページ  > About US  > お客様の声

お客様の声

ツアーコード:チベットオーダーメードツアー
旅行期間:2016年5月GW訪問都市:チベットラサ、ギャンツエ
厳 顔 様
いつもお世話になっております。
そういって頂いて大変光栄です。
個人旅行ならではの「人との近さ」を感じました。今回は時間がなかったですが、九寨溝は日本人でも人気の観光地のようですので
ぜひ行ってみたいと思います。
また、アンケートを添付にて送付いたしますのでご査収ください。
以上、よろしくお願いいたします。
大岡 理奈
 
いつもお世話になっております。
大岡です。
昨日のお昼に無事帰国しました。
連絡をすぐに差し上げず申し訳ありませんでした。
お電話で話すことができてうれしかったです。
その時も言いましたが、今回は初めての中国で不安もありましたが
皆さまやガイドさんのおかげでとても楽しむことができました。
また中国に旅行したいです。(次は成都でしょうか?)
どうもありがとうございました。
----------------------------
大岡 理奈 Rina Ooka
 

旅行アンケート

この度ryychinaの旅をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。弊社では、今回のご旅行の印象やご意見を伺いし、その結果をサービスの改善に反映させていただきたいと存じます。誠にお疲れかとは存じますが、以下の質問にお目をお通しの上、お答えくださいますようお願い申し上げます?自由にお書き留めいただれば幸いです又、新しいコース開発の参考とさせていただきます。

ご旅行につきまして当てはお選びください。

 旅行の内容全般について

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは(  大変満足  ) 

 利用の車はいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは(  大変満足  ) 

 ホテルのサービスはいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは(  満足  )

 お部屋の位置はいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは(  大変満足    )

 食事の内容はいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは(  大変満足    )

 使用レストランはいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満      お答えは(  大変満足    )

 ご案内したお土産店について、ご案内は適切でしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満      お答えは(   満足    )

現地係員(ガイド)についてはいかがでしたか?

 態度や言葉遣い、身だしなみはいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満      お答えは(  大変満足  )

 お客様の要求に対する日本語の理解度はいかがでしたか? 
大変満足  満足  普通  やや不満  不満      お答えは(  大変満足  )

 観光地などの説明はいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満      お答えは(  大変満足  )

 ガイドについてお気づきの点をお知らせ下さい。 

こちらの要望にお答えいただき、大変感謝しております。

 

 

RYYCHINAホームページについてはいかがでしたか?

 弊社のホームページの使いやすさはいかがでしたか?

大変満足  満足   普通  やや不満  不満     お答えは(  満足  )

 掲載コースの充実度はいかがでしたか? 
大変満足  満足   普通  やや不満  不満     お答えは(  満足   )

 ご旅行代金についてはいかがですか?

大変満足  満足   普通  やや不満  不満     お答えは(  普通   )

 今後とりあげて欲しい観光地やサービス内容がございましたらお知らせ下さい。

上海or発着のチベットツアー???飛行機往復だとチケットを取りやすい上旅費を節約できるので。

 

 弊社サイトをどこから検索されましたか?キーワードが何ですか?

Yahoo!Japan

キーワード チベット 旅行 

その他お気付きの点等ございましたらお書き下さい、また、旅の感想などをお書きください。

 

初中国?初チベットでしたが、ガイドさんのおかげで旅行を存分に楽しむことができました。

ガイドさんと日々スケジュールを調整した為、希望通りに観光できてよかったです。

また、ツアー旅行でよくある「お土産屋さんめぐり」がないことも良い点だと思います。

 

西寧駅~ラサ駅まで西蔵鉄道(天空列車)を使いました。

西寧のホテルや街では英語が通じなかったので、中国語の必要性を実感しました。

(私は中国語ができなかったので、簡単な英会話と筆談で乗り切りました)

 

RYYCHINAの旅行手配について、何かアドバイスとかがありますか?

 

アドバイスは特にありません。

担当者の方はとても丁寧かつスピーディーにお返事をいただいたので、とてもよかったです。