中国旅行の専門サイト
【営業時間】(月~金)09:00~18:00
24時間緊急連絡:134-3823-4330
ツアーを検索
Contact US(日本語対応)
TEL: 0086-28-66780122
FAX: 0086-28-84548908
E-mail: ryychina@hotmail.com
service@ryychina.com
24時間以内に返信いたします
あなたの現在の位置 >  トップページ  > About US  > お客様の声

お客様の声

旅行期間:2013年6月訪問都市:北京
先日はお世話になりました。 今回の北京旅行3泊4日はとても天気に恵まれ、非常に良い思い出になりました。 2日目の長城では、朝早くからの渋滞含め、改めて中国の人口の多さに驚くと共に 山の尾根に沿って長々と築かれた長城に、当時の皇帝の権力の大きさを感じました。
旅行期間:2013年6月訪問都市:雲南省、貴州省
今回の雲南と貴州の旅は基本的に満足しました。きれいな風景も見られ、特に少数民族の文化も体験できました。ありがとうございました。ガイドと手配担当者の親切なサービスに感謝します。でも、運転手はあまり期待はずれでした。旅の道中、運転手がクラクションを鳴らすのが非常に多く、不愉快でした。中国の交通事情が悪く、注意をして運転しなければいけないことは理解出来ますが、あまりにも不必要なクラクションが多すぎました。お客が気分良く旅行の道中を過ごすためには、旅行社にこれから改善意識をもっと持つべきではないでしょうか
旅行期間:2013年5月訪問都市:成都、九寨溝、黄龍
特に困ることはありませんでした。 ガイドもしっかり説明をしてくれたので、満足しています。 行きたい花湖に行けたのが良かったですが、水の量が少なくて少し残念。 予想と違うことも面白いところだと思います。
旅行期間:2013年4月訪問都市:成都
無事昨日成都からシンセンに戻ってきました。 アレンジされたガイドさん(何丹)が、素晴しい方でした。 この方なら、他の方にも安心してご紹介できます。 全てに心遣いが行き届き、我々の立場でアドバイスして貰いました。
旅行期間:2013年4月訪問都市:昆明、大理、麗江、シャングリラ
ガイドさんは皆大変優秀で、ドライバーさんも良かったです。 中でも昆明でお世話になった周さんは、説明も興味深く楽しく かつ安心して過ごせました。次回も機会があれば御社を利用したいと思います。
旅行期間:2013年3月訪問都市:ウルムチ、カシュガル
旅行手配ありがとうございました。 心よりお礼申し上げます。 とても印象深く心に残る旅でした。 新疆ウイグル自治区は、ウルムチもカシュガルもトルファンもその景色に圧倒されました。 特に、カシュガルの景色は民族の十字路と言われることを実感しました。
旅行期間:2013年2月訪問都市:西安

おかげさまで非常に楽しく有意義な旅行になりました。 中国は、日本の文化の根源ですから、これからもどんどん中国を旅したいと思っています。 我々も中国語をもっと勉強していきますので、お勧めのプランがあれば教えてください。
旅行期間:2013年1月訪問都市:成都
この度のツアーなどの手配、ありがとうございました。
急なお願いにもかかわらず迅速な対応をして頂き大変満足しております。
感想と致しましては、タイムスケジュール、料理、観光など満足したものだと
感じております。
知人、友人などか旅行の際にはぜひ紹介したいと思っております。
ありがとうございました。
旅行期間:2013年1月訪問都市:黄山
黄山は、初日、雨で心配しましたが 翌日は、何とか天気も回復し、雲海を見る事が出来ました。 次回も、よろしく、お願い致します。
旅行期間:2013年1月訪問都市:ラサ、ギャンツエ、シガツェ
チベット旅行 大満足でした
 旅から帰ってきたらご連絡しようと思いつつこんな時期になってしまいましたその節は大変お世話になりました。今回のチベット旅行は予想より楽しくできました。ガイドはラサ市内の自由市場、地元の人が利用する屋根だけの炉端のようなカフェにもつれて行ってくれて、地元の人の生活ぶりが感じられました。そして、旅の前にも色々と親切にして頂き、、感謝いたします。正直に言うと、多少お高いツアーかなぁと思っていたのですがほんとに大満足でした、ありがとうございます!また海外旅行をする機会がありましたら、ryychinaさんを是非利用したいです.. では、失礼いたします
旅行期間:2012年12月訪問都市:成都
大変助かりました
成都へ出張で出かけ、四つ星の銀河王朝大酒店に泊まりました。仕事で行ったので手ごろな値段のホテルを選択。朝食はきっちりと食べるほうなので、4泊とも朝食付きプランにしました。成都は四川省の都で好景気続きで朝食代もバカになりません。朝食付きプランで大変助かりました。
詳細を見る
旅行期間:2012年12月訪問都市:昆明、麗江、シャングリラ
連絡遅くなりました。
日本帰国が決まり色々忙しって連絡が遅くなりました。
麗江は良かった。玉龍雪山に登り、空気の薄さを体験しました。
Hotelはびっくり鍵が。。。。あるですが、一日目は眠れず、安全とわかると二日目
は寝てしまいました。
大理は少し、物足りなさを感じたかな。。。
昆明へ来て孫悟空も物語発祥の地を歩き周り、夜は雲南の麺を紹介いただき、一人
で食べに行き、
麺、具、スープと別々に出てくるので、どのように食べるのかと思い、他の客を見
て食べるという状況でした。
しかし美味しかった。
ここのガイドさんは、安心してお願いできる。

次旅行をするとなると、日本からの旅行となりますが、また宜しくお願いします。
詳細を見る
連絡遅くなりました。
日本帰国が決まり色々忙しって連絡が遅くなりました。
麗江は良かった。玉龍雪山に登り、空気の薄さを体験しました。
は寝てしまいました。
大理は少し、物足りなさを感じたかな。。。
で食べに行き、
て食べるという状況でした。
しかし美味しかった。
ここのガイドさんは、安心してお願いできる。

旅行期間:2012年10月訪問都市:西安、洛陽
ご担当者の厳様
国慶節期間という超繁忙期に無事旅行を堪能できたのは、RYYCHINAのおかげです。ありがとうございました。
一人参加ながらも現地ガイドさんの適切な案内で、特にバスの移動では行き先を巧みに変えて乗継ぎ、行列の待ち時間をできるだけ減らすなど、単独旅行では絶対にできない技の連続でした。
今後もいろいろなところに行ってみたいとの思いを強くしました。その節はまたよろしくお願い致します。